試作会♡

こんにちは。小西です。

今日は1日の流れや料理中の動線の確認をしましたsmiley

 

料理も作って試食もしてみましたよ。

出来上がりもアップしたいところですが。。

7月の1週目に作るのでお楽しみということに✨wink

いつもは自分のやり方でやってしまうところも、教えてもらって知ることでさらに料理に興味がでました。

さっそく晩ご飯に生かしますよ~ 笑

調理が好きな方なら、楽しんでもらえることも確認できたのが何よりですsmiley

 

昨日のフロアの配置替えに続いて今日は調理道具の入れ替えと、オープンに向けてより良いスタートになるように準備を進めていますblush

 

夕凪グループ一覧

PAGE TOP