オープン&7月1週目(✿✪‿✪。)ノ♡

こんにちはsmiley

本日、

クッキング夕凪オープンしました。

オープンの日から利用して頂き、感謝の気持ちでいっぱいですlaugh

 

第1週目は豚の生姜焼き・ポテトサラダ・ほうれん草のおひたし・なめこのお味噌汁・ごはんです。

最初にレシピを見て段取りを確認し、予習もしますがその都度作業を伝えますので安心してくださいね。

レシピです↑smiley

 

トントン。。

すべての工程をスタッフと一緒にされましたlaugh

利用者さまもイキイキと活動されています!

 

できました~enlightened

今回は和食ですね~✨

これから様々なジャンルの料理を作りますよ!

 

いただきますlaugh

りんごを使ったたれが、味を深くしてくれましたね。

 

午後はおやつの水ようかん作りです。

小豆の風味をしっかり残しながらも、さっぱりと上品にできましたね✨

 

 

1日目が無事に終わりました。

お怪我のないようスタッフ一同、細心の注意を払ってサービスに取り組みますblush

 

 

 

クッキング夕凪では随時見学可能です。

お気軽にお問い合わせください☆彡

 

 

 

夕凪グループ一覧

PAGE TOP