🎄準備始めました~!

ハロウィンも終わり早くも次のイベントの準備にとりかかかりました。

12月はクリスマスですね

クリスマスリースを折り紙と画用紙で作りました!

「ここがいいかな」「いやこっちの方が・・」などいろいろと皆さんで場所や飾り方を考えて頂きました。

いろいろと飾りつけてにぎやかな雰囲気になりました!

12月にはクリスマスツリーも出してさらに飾り付けをしていきたいと思います。

またクリスマスのメニューも話し合って決まりました~!

デミグラスソースから手づくりするビーフシチューや2種のクリスマスカラーのパスタ等いろんなアイディアが出ました。

随時更新していきたいと思います。

夕凪グループ一覧

PAGE TOP