テレビで見た!

こんにちはクッキング夕凪の岡です

利用者様とメニューを考えていた時にテレビで見たキンパという料理を作ってみたいと 

おっしゃられた方がいました。laugh

韓国の巻きずしで4月の献立に入れて皆で作る事にしましたyes

のりにお米を広げていきます。

そして具材を真ん中にのせていきます。

お肉や人参、小松菜、たくあんなど具がいつもの巻きずしと違いますね

そして上手に巻けたのですが、完成の写真をとるのを忘れて全部食べてしまいました笑

それだけ美味しかったという事でlaugh

クッキング夕凪の献立は利用者様と一緒に考えています。今回の様に初めて作る料理や季節、行事によく作る料理、昔よく作っていた料理等献立を決めるだけでもいろいろな事を考え、みんなでコミュニケーションをとれるレクリエーションとなっています。

クッキング夕凪はいつでも見学が可能です!お気軽にお問い合わせください!

☎087-866-7070 担当:岡

夕凪グループ一覧

PAGE TOP