毎日忘れずに!

6月中頃に花壇にコキアを植えました!

なにも植えていなかったので掘り返して水や肥料を撒いて準備するところからでした。

ここから約一か月毎日利用者様と水やりをしたり、横に生える雑草を抜いたりしていました。

すると・・・

かなりボリュームアップしましたyes

コキアは秋には紅葉して赤く色づくそうなので楽しみですね

花壇をみて「大きくなったなあ」「今日は水あげたかいの」等皆さんの話題になっています。

利用者様の成長を見守る楽しみやお世話する事が習慣の一つになる様、花壇での園芸をはじめてみましたlaugh

調理をメインにしていますが、それ以外のレクリエーション等の活動も行っています。

 

午前10時頃から昼食の調理が始まり、午後13時頃からパンやお菓子作りが始まります!

お気軽に問い合わせ、見学お待ちしております。

クッキング夕凪   TEL 087-866-7070  FAX 087-866-7671 担当 岡 健太

夕凪グループ一覧

PAGE TOP