ヤング 夕凪からの
お知らせ

2026.06.02
6月の制作活動

みなさんこんにちはヤング夕凪のニュンです。

利用者様と一緒に6月に向けて季節の制作活動を行いました。

今回は、あじさい(紫陽花)、虹、かえる、雨をテーマにした作品作りに挑戦しました。

利用者様それぞれが色や配置を工夫され、個性あふれる素敵な作品が完成しました。「きれいだね」「梅雨らしくていいね」などの声も聞かれ、楽しい時間を過ごすことができました。

完成した作品は施設内に飾り、季節感のある明るい空間となっています。

これからも季節を感じられる活動を取り入れながら、利用者様に楽しんでいただける時間を大切にしていきたいと思います。

📷完成作品をご覧ください。

ヤング夕凪空き情報です↓

空き曜日がありますので、いつでもご相談下さい!

087-866-7575担当 玉岡